ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
私がFacebookに、あるワインを『飲みたいけど一人じゃ無理~』なんて書き込んだをのきっかけに行われたこの会(笑)


オーナーのマカナさんの声掛で集まってくれた愉快な仲間達(笑)



まずはマカナさんの素敵で美味しいお料理ご覧ください╰(*´︶`*)╯


image

サーモンロミロミ



彩りが素敵でしょ♪


image

長芋と人参のバーニャカウダー



長芋って揚げると美味しい~(≧∇≦)


image

アヒフライ



新鮮なマグロを海苔で包みサクッとフライ

タルタルソースとわさび醤油でいただきます

絶品でした~(ノ≧ڡ≦)ノ

マグロは小松マグロ屋さんだって♪


…他にもあったのですが、写真撮り忘れる(T_T)

image



image

image

ハワイのビールやベルギービールなど、ちょっと変わった味のビールが楽しめます。



実は…ビールが苦手な私(^^;
苦いのが苦手でして…



そんな私でも『美味しい!!』って飲めるビールの数々♪



そんなわけで…ちょっと飲みすぎてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ



image


image



image

高級チーズ大好きな ひめちゃん


可愛すぎw(≧∇≦)♡



image


image

笑いのツボにハマってしまい、お腹を抱えてバカ笑い(笑)

楽しかったな~♪


お店お休みなのにお料理作って下さったマカナさん。
ありがとうございます。
美味しかった~(≧▽≦)
また誘ってください♪




普段はロミロミのお店ですが、金、土の夜だけカフェやってます。



詳しくはこちらをご覧くださいね↓↓

マカナズハウスFacebookページ

マカナのALOHAトーク




お小遣い貯まります♪
毎日必ずポイントGET